プロフィール
育友会
育友会
九州学院の育友会のブログです。
九州学院のイベントなどをお知らせしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2008年12月29日

本年は大変お世話になりました。

学校の中の行事や、学校の様子等を皆様に伝えていこうと本年の11月にはじめさせて頂きました育友会のブログも2ヶ月を過ぎることができました。

これもひとえに、このブログにおこし頂きました皆さまのおかげと思っております。

本年の行事は終了いたしましたが、また来年また色々とブログのほうで九州学院をお伝えしていこうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


九州学院 育友会



Posted by 育友会 at 11:21│Comments(1)
この記事へのコメント
「あったらいいな!」の育友会ブログが実現して喜んでいたのに、管理はお任せばかりで申し訳なく思っております・・・

いろいろ盛り上がった本年もあと2日ですね、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 書記官Y at 2008年12月29日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。