プロフィール
育友会
育友会
九州学院の育友会のブログです。
九州学院のイベントなどをお知らせしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2008年11月26日

第32回県私学振興大会

 第32回県私学振興大会が21日メルパルク熊本で開かれ、子供の自由な学校選択のために私学助成の拡充強化などを求めた要望・決議書を採択しました。

 九学から生徒や保護者、教職員ら約50人が出席していただきありがとう御座いました。また、全国優勝した剣道の中学・高校団体、空手の女子団体の表彰もありました。おめでとう御座います。

 その後講演会・懇親会、最後まで参加頂きありがとう御座いました。これからも育友会活動にご理解・ご支援よろしくお願いいたします。



 


第32回熊本県私学振興大会

平成20年11月21日(金)15時開会

メルパルク熊本

記念行事

   講演「脳科学から考える 心 の成長」

   講師 熊本大学発生医学研究センター  粂 和彦先生




表彰された九学の生徒

・ 中学校剣道部
   
   内閣総理大臣杯授与第25回若鷲旗剣道大会 団体優勝

  
・ 高校剣道部

   第37回魁星旗争奪全国高等学校勝抜剣道大会 団体優勝


・ 高校女子空手部

    第25回火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 団体優勝

    平成20年度全国高等学校総合体育大会空手道選手権大会団体優勝



第32回県私学振興大会

第32回県私学振興大会

第32回県私学振興大会

第32回県私学振興大会

第32回県私学振興大会

第32回県私学振興大会

第32回県私学振興大会



Posted by 育友会 at 13:23│Comments(0)私学振興大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。